最近のお出かけをまとめます爆笑
この日は旦那と息子と3人でバスに乗って商店街のイベントや支援センターのイベントに参加しました!
おやつをもらって散歩して写真を撮りました!
服とカチューシャは支援センターでお借りしましたおねがい

お次は台風の日爆笑
1番上の兄が海遊館に行こう!と言い出して兄と実母と息子と行ってきましたラブ

以前水族館に行った時よりもじーっと魚を見ていました爆笑

お次は牧歌の里へニヤリ
旦那と息子と3人で行きましたニコニコ
牧歌の里のチケットを旦那さんがタダでいただいたそうですおねがい有り難いドキドキ
馬に乗ったり汽車に乗ったり動物見たりお花見たり、、、!
来年も行きたいな!ラブ


他にも色々お出かけできて楽しかったですおーっ!音譜音譜
また行こうねデレデレ