続き。
いろいろ話が終わったところで…
CODmobileやる?
って言われて…
え?疲れすぎてたのでは?!
と思って聞いてたんだけど…
お水飲んで野菜食べたら元気になったらしい。笑
何回かやりました。(*'▽'*)♪
で、ネコくんは、オールしてたから…
昨日はめちゃくちゃ眠いはずなのに…
元気だって言ったのね。
でも、私もなかなかの寝不足だったから
22時には切り上げまして…
寝るよーと言ったら…
はぁーい。って言ってくれた。
ちゃんと寝てくれたかな?
5時過ぎに切れてたの。( ´・ω・` )
多分電池切れ。
大丈夫かな。
起きれるかな…(,,꒪꒫꒪,,)
ちょっと心配。(´。-ω(*´﹏`)

今日も、頑張っていかなきゃ。
(*∩ω∩)

またね👋🏼