続き2。
夜はヤードから家に帰らなきゃならないから
バイクで行くんだけど…なかなかの夜中なのね。
だから私が寝てしまうことが多いの。
途中夜中に起きたけど、家に着いたりなんだり
したら、もう寝てたよ…(,,꒪꒫꒪,,)
マジでごめんなさいだ。(´;ω;`)
ネコくんがいるから、安心なんだよな。
寝ちゃうんだよな。(。>﹏<。)(。>﹏<。)
大好きな人と一緒だからな。(˶°口°˶)♡
そして、朝は6時57分くらいに起きた。
今日は昨日プラ板で焼いたものに
レジン液とか塗ったり加工したり
して、キーホルダーを作ります。
頑張ろ。(〃д〃)

よし。いこう。
あ、これ、焼く前。



これ、焼いた後。
炭治郎の焼くの忘れたさ笑

可愛いでしょ(*>ω<*)
加工、頑張ろ。(⑉• •⑉)

またね👋🏼