幸せな日。
こんばんは(*>ω<*)
夜になりました(๑º º๑)
もうなんか少し眠たい←←
今日は幸せすぎる日なの。
朝は、なんにも無いって言ってたから
寝かせておいたの。
そしたら、起きたのは12時前だったみたい。
おはよー。
とか来た。
よく眠れた?(,,꒪꒫꒪,,)
と聞いてみたら……
眠れたよー(⑉• •⑉)ゲームしたい。
ってLINEが来ました。
昨日というか今日の夜中に少しやったんですが
そんなできなかったのさ。
なので、13時30分から16時までやりました!!
楽しすぎて時間を忘れてました。笑
2回、ドン勝できました。(⑉• •⑉)
たくやのおかげです。(๑º º๑)
本当に立ち回りが上手いんだもん。
めちゃくちゃ楽しかった(⑉• •⑉)
16時からバイトに行く準備をしてて
話しながらしてくれてて…
バイト先まで行く時は通話どうする?
って聞かれたから…
あぁ……繋げてほしい…な。
とか思いまして。
いいよ。(⑉• •⑉)
と言ってくれました。
今日は風が強い沖縄。(*>ω<*)
すごい音だった。笑
バイクで行きながら、声真似の話をした。
いろいろなキャラの声真似をした。
本当に似てるやつだらけ。
うまいと思った(〃д〃)
聞いてるのが楽しいんだ。(⑉• •⑉)
今日は初めてマリオの声真似を聞いた。
めちゃくちゃ似てるわ。
すごいな。と思った。

ちょっと一回切る。
またね👋🏼