やったね(⑉• •⑉)
こんばんは!(〃д〃)(๑º º๑)
今日もちょっと16時から出かけに来ました!
急遽ね。ちょっと作品作りにUVレジン駅が
足りなくなりそうだったので買いに来ました。

本日はついにあの…星の雫のレジン駅を
購入しました(。・o・。)ノ
こちらです。ヽ(^0^)ノ


こちらのレジン液。
憧れていました。
ついに買いました(*∩ω∩)
これで、色んな作品ができます。
とても楽しみです(*>ω<*)
帰ってからご飯食べて色々終わってから
使ってみようかなと思います。
詰め替え用も買ったので中々高い。
ちゃんと使っていこう(⑉• •⑉)
と思います。(◍´◡`◍)

では、またね(〃д〃)👋🏼