私のこと。
たくやのこととして書きます。
私のことは好きですか?
大好きですヽ(^0^)ノ

私は必要ですか?
必要です。

私に会いたいですか?
会いたいです。



通話したいですか?
したいです。(。・o・。)ノ

毎日声を聞きたいですか?
聞きたいです。
でも我慢の時もあるからそこは理解する。
大丈夫です。

一言でも話したいですか?
もちろんです(。・o・。)ノ

ストレスになってませんか?
幸せをたくさんもらっています。

無理してないですか?
いつも、心のままに行動しています。

本音を言えていますか?
言えています。
隠してません。
むしろ本音しか言ってない。笑)

大好きですか?
大好き。です。

ここに居ていいですか?
いてください。

私の居場所はありますか?
あります。私の隣です。

遠距離は大丈夫ですか?
大丈夫です。早く会いたいな。

寂しいですか?
そうですね。
でも連絡とってくれるので大丈夫です!

嫉妬しますか?
あまりしません。

嫌になったりしますか?
しないかな。
大好き。なので。

イライラしますか?
しないなぁ。
いつも幸せなので。

ここからは私の気持ちだからパスするね。
大好きで仕方ないですか?
泣き虫でもいいですか?
不器用でもいいですか?
空気読めなくてごめんなさい。

あー。
吐き出した。
(。・o・。)ノ

ふぅ。(,,꒪꒫꒪,,)

またね👋🏼