今日は久しぶりの新大久保ランチ。


東京水刺齋(スランジェ)で行われた
韓国女子会meguさん主宰のランチ会に
アンバサダーとして私も
参加させて頂きました韓国





雨が降ったり止んだり
スッキリしない天気でしたが傘

雨を吹き飛ばすような
皆さんの笑顔キラキラと楽しい会話キラキラ
盛況のうちに終わりました音譜

ご一緒させて頂いた皆さま
ありがとうございましたピンク薔薇


ランチのメニューは
韓国女子会の特別コースでしたが
見ても食べても美味しい
美しい料理の数々でしたピンクハート


次回韓国女子会ランチ(日程未定)も
沢山の方とお会い出来るのを
楽しみにしております♪♪

❤︎감사합니다❤︎





まじかるクラウンランキングに参加中

応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ   

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル