韓国料理好きの人には
タイ料理好きの人が多い気がします
(つるつるりん調べ爆笑)



えっハッタイ料理好きだけど
パクチー苦手??

そういう人多いですねウインク

私もその昔
パクチーもエゴマの葉も苦手でしたがゲロー

今では、どちらも大好き酔っ払いキラキラ
無くてはならない野菜です♪



タイ屋台999の
ダイナマイトパクチーサラダは
迫力があって大好きですが
(パクチー鍋を食べた過去記事はこちら)

先日の食事会では
6人でパクチーサラダを2皿注文音譜音譜

久々にパクチーを
思い切り食べられて幸せでしたハート


はむへいさんにお誘いいただいた
旅好き仲間のランチ飲み生ビール


はむへいさんの旅友さんをはじめ
パワーブロガーのおたけさん
皆さん旅のエキスパートという
超素敵メンバーキラキラキラキラ


旅の話やお酒の話で
めちゃくちゃ盛り上がり音譜音譜

999で飲み続けること4時間!!
いや〜〜楽しかったですふんわり風船星



はむへいさん、皆さん
ありがとうございました。

❤︎また地球のどこかで飲みましょう❤︎
(はむさん、パクリました^ ^)




タイ屋台999(カオカオカオ)で食べた
美味しいタイ料理は
はむへいさんのブログをご覧下さい下矢印








Instagramでは
ブログに載せない写真もたくさん♡
ご覧いただけると嬉しいです
      Instagram

まじかるクラウンランキングに参加中
応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ   

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル