年に2回のエアプサンのセール

FLY&sale

本日11時から始まりましたね!





大邱便 500円でゲットされたラッキーな方
いらっしゃいますか!?





昨日のビョンさんのブログで
セール情報を教えていただき
私もソワソワ♡検索しましたが

予定がはっきりしないまま
今年後半のチケットを
買うことが出来ず
結局眺めるだけの私でした笑い泣きちーん


出国税がプラスされるものの
お安く行けて羨ましい〜〜ピンクハート








さて、昨日のブログに書いた
コストコで間違って買ってしまったアセアセ
スターバックスのコーヒー豆↓


ブロ友のsumimomoさん
コストコで買おうと思ったけど
持ってみたら豆だと気づいて
やめたんですって〜(*゚▽゚*)
sumimomoさん、さすがです拍手


すぐにポチったコーヒーミルが
先ほど届いたので
早速、豆を挽いてみました。







わぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ
豆を挽いている時の
キラキラこの香りキラキラ

なんて、いい匂いなんでしょうラブ



自分で挽くと
コーヒーの香りをふんだんに楽しめる
メリットがありますね♪





大失敗からの〜〜幸せ♡

大凶からの大吉って気分です




挽く時間は2杯分でほんの
10秒程度コーヒー

少し手間はかかりますが
しばらくはウシシ 都度挽いて
香りや風味を楽しみたいと思います。




ハウスブレンドの味は
ミルで細かく挽き過ぎたようで
少し苦味が出ましたが

コクと酸味のバランスが良い
美味しいコーヒーだと思いました。




友達の沖縄土産の紅芋ケーキと
合わせると
更に美味しく感じましたルンルン



電動コーヒーミルお勧めですよ爆笑


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

電動コーヒーミル(ブラック) CM‐50
価格:2246円(税込、送料別) (2019/1/10時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

唐芋レアケーキ2本入-A(ラブリー、シュリ)
価格:1773円(税込、送料別) (2019/1/10時点)






ランキングに参加しています!

応援クリックお願いいたします


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ   

Instagramにはひと足早く写真のアップ
ブログに載せない写真もあります
ご覧いただけると嬉しいです

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル           → Instagram❤️