えごまの葉を買って来たので


久しぶりに


醤油漬けを作りましたラブラブラブラブ


いつものように
適当レシピで作りました〜爆笑
新大久保のソウル市場で
買ったのですが
前回は確か298円だったので
ちょっと悩みましたが
量も多いのでグッド!グッド!グッド!
えごまの葉は
綺麗に洗ってザルに上げ乾かします。
私はキッチンペーパーで
水分を拭き取り時短!

醤油100ccに
みりん、韓国唐辛子粉、ごま油
白ごま、おろしニンニクを
適当に加えて漬け込みましたが

先日ご紹介した
チーズホットドッグのように→★
YouTubeにありましたびっくり

クックパッドといい
便利な時代ですね〜〜ピンクハート








ご飯に巻いても音譜

お肉に巻いても音譜


とっても美味しいので

えごま好きの方は

ぜひお試し下さいね〜ドキドキ





ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



お散歩は特に好きではありません


…でも、

旅先で綺麗な景色を眺めて

歩いたり

美味しそうなお店を探して

ぶらぶら歩くのは大好きですウインク



最後までご覧いただき
ありがとうございました

ブログ内の検索は 右矢印こちら
NEWNEWInstagramは 右矢印こちら

キラキラインスタにはイチ早く情報UP! 
ブログに載せない写真もありますキラキラ


食べ飲み歩き と 韓国旅行

の情報が満載のランキングサイト
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ   
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル           

キラキラいいね!やコメントキラキラ

応援クリックありがとうござます星