皆さま 前の記事では

ご心配をおかけしましたm(_ _)m



あの後、代替機で出発飛行機

機長、飛ばしたでしょう?

おいでニヤニヤ

あっという間に広島に到着。



代替機は機内販売もないので

慌てて買った

スニッカーズと歌舞伎揚を食べてると

(いやん、高カロリー)

すぐに着いちゃいました。





太陽昼間はとても暑かったし

こんなアクシデントもあったりで

顔が汗でテカテカアセアセ

なのに、、

エアコンで肌が冷えたのか

乾燥もしてるんですよ



結局夏でも保湿は欠かせませんねビックリマーク

そして

年齢肌に季節はないと悟りました笑い泣き






ダイヤモンド保湿と言えば必須アイテムの

シートマスクキラキラ



お勧めのこちら

↓↓↓


ID.AZ 

ダーマスティック フィット マスク



韓国で大変有名な
ID美容外科
ドクターズコスメですキラキラ



ID美容外科は
今年5月に銀座に
id美容クリニックをオープン宝石ブルー

実力派の人気クリニックが作った
話題のメディカルコスメなんです!!

愛用しているCICAバーム
このクリニックのコスメです♪



こちらは青いパッケージの
ゆめみる宝石ウォーターフィットマスク
“強力な水分充電のためのマスク”
乙女のトキメキなんて素敵な言葉^ ^

水分充電パー希望❤︎
たっぷりの美容液に
贅沢に浸されたマスクを
そっと取り出してみますピンク音符
シートがピタッと肌に吸いつくぅ

深層水とコラーゲンを含んだ
水分補給マスクを
パック乾燥気味の私の肌が
ぐんぐん吸収してる感覚ですキラキラ 



薄めのシートはフィット感がよく
液ダレもないので
よっしゃ、マスクつけるぞー!って
意気込まなくても
日々のお手入れにサッと快適に
使える気がしましたラブ

ゆめみる宝石ブライトフィットマスク

乳液状のしっとり美容液に
パールエキスが入っていて
潤いとツヤを与えてくれるタイプ

パールエキスの
美白効果に期待出来そうです♪




マスクした翌朝の
ぷりぷり感が理想ですよね


梅雨でも真夏でも
保湿ケアを忘れずに〜
ぷり肌&ツヤ肌を目指しましょうキラキラ



★お求めはこちらから★
下矢印




ただ今、ゲリラセール開催中です!!

期間限定  6/22(金)~24(日)





       


韓国女子会meguさんの故郷
宮崎の郷土料理
〜冷や汁〜

美味しく簡単に出来る
冷や汁の素を頂いたので
早速作ってみました♡

暑い日には
もってこいの嬉しい料理!

韓国のヘジャングッじゃないけど
飲んだ翌朝でも良さそうですよ口笛
とても美味しかったので
ご紹介しますね♪

器に素を入れて
分量の水で溶かし
きゅうり、ミョウガ、ネギ、大葉、ごま等
お好みの野菜を加えてよく冷やすだけ
最大のポイントは
冷ましたご飯にかける事‼︎
清涼感ある美味しい冷や汁の完成音譜





❤︎ブログ内の検索❤︎

バナーに検索したいワードを入れると

過去の記事を検索出来ます


こちらから



ランキングに参加しています!

応援クリックお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ   

Instagramにはひと足早く写真のアップ
ブログに載せない写真もあります
ご覧いただけると嬉しいです
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル           → Instagram❤️