昨夜は、友達と晩御飯の後


NPHに行きました。



1人で行ったので


のんびり隅々まで物色してたら


あっという間に2時間半目


おかげで足がパンパン爆笑



昨夜のNPHは、夏に向けて


籠バッグやスケルトンバッグを


扱うお店が増えていましたカバン


中のポーチがカラフルで可愛い♡
グッと大人っぽいタイプ
帽子の形の籠バッグもありましたよ!
(写真には写っていませんが^^;)
これだけ見ると洗脳されますねラブ
最後まで迷ったシルバーのバッグ

私は、最終的に

カゴカバンでもなく

スケルトンカバンでもない

バッグを買いましたデレデレ



なにせ、機内持ち込み荷物の

制限があるので

厳選して買い物しましたよ笑い泣き

改めて、またご紹介しますねピンクハート






そして、昨日の晩御飯は

辛くないチムタを食べました!


滋味深い、優しい味の

チムタクでした。(詳細は後日)






今回は、短い滞在だったので

心残り満載ですが…



次への期待が高まるという

キラキラ幸せのループキラキラ




次回、7月を楽しみに

帰国の途につきたいと

思います飛行機



ランキングに参加しています!

ぜひ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ   

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル     Instagram❤️