scene 1

東京宝塚劇場


scene 2




scene 3

カンパニー&BADDY

素晴らしい舞台でしたラブラブ




scene 4

日比谷シャンテのキャトルレーヴ

宝塚ファンの聖地のようです❤︎


scene 5

友達からあれこれレクチャー



scene 6

月城かなと さん

この方に会いに上京した友達^ ^




scene 7




scene 8

持参した本を見せてくれました♪

「宝塚おとめ」




scene 9

日比谷駅直結は便利ですねー。



scene 10

お初の東京ミッドタウン日比谷

レストランたくさんありますね〜!




scene 11

オイスターバーに

開店と同時に並んだけど

生牡蠣食べられないとは想定外(笑)




scene 12

B1はカジュアルなお店ばかり♪



scene 13

タパスと泡で乾杯♪

可愛いタパス♡    “映え〜”



scene 14

友達のおかげで楽しい一日でした。