フォトバトンが回って来ました!

乙女のトキメキ素敵なお二人からのバトンを繋ぎたいと思います




 ダイヤモンドバトンリレーとは…


1今年撮ったお気に入りの写真を1〜3枚まで載せて

2「2017年お気に入りフォト」のハッシュタグを入れて
 
3バトンを渡したい方を指名する(人数制限はなし、指名した方のアメブロのURLを入れる) 

任意なのでスルーもOKですって。




みたらしだんごさんと同じく、私もお気に入りの写真は食べ物ばかり爆笑
その中でも思い出深い写真を数枚ご紹介します。



まずは、1泊2日弾丸釜山旅行で食べたアワビのフォトカメラ
{ED265500-FDBA-456E-BC79-9AA2505500DA}
美味しかったなぁ〜〜キラキラ
{7E4AAF0D-3B5D-4624-B8D0-237F9A82BD4C}ちょっと、しんみりしちゃいますがショボーン
実は、去年の同じ時期にも友達と知人と3人で
釜山に行ったのですが、その時に同行した知人が
今年亡くなり…その弔いの気持ちもあって
急に行く話が進んだんです。
思い出を語りながらソジュ飲みました
楽しい思い出の旅となりました。



お次は、箱根と山梨のフォトカメラ
今年は韓国旅行で始まり終わりましたが
国内の1泊旅行には何度か行けました。
{1A3F3307-C9C4-4BFB-A8D3-CF0E4F89C28A}
富士山のパワーは素晴らしいですね流れ星
{91F73FF9-2957-4032-AF9A-5CA71B851C69}
念願の白州にも行きました乙女のトキメキ
{B5612540-A43B-488B-8ED7-F3CF8C8EB90B}
山梨で食べた鰻重と白焼き丼の美味しかったこと!!
美味しい物を食べてる時は幸せです音譜


あらら…1〜3枚といいながら絞れずごめんなさい。
フォトバトンのおかげで一年を振り返ることが
出来ました。

次のバトンは、山梨旅行の時に色々と
情報を下さってお世話になったブロ友の
たま吉さん
にお渡ししたいと思います流れ星
よろしくお願いします



にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ