先日のプレゼントキャンペーンに当選し流れ星
シンビジャパン様から

ゆめみる宝石ホープガール 
ジェルアイライナー ペンシル
を送っていただきましたラブラブ


{2018359A-D054-4C08-9DD5-B83641CEC5E5}


ぽってりフラワーレオパード柄が可愛いですね

目立つのでポーチの中から探しやすいのも
私には嬉しいポイントかも爆笑

{AA7B4333-6BCC-4867-99A1-AE917D395E7A}

ぽってりフラワーくり出して使うタイプで細めですね!
とっても使いやすそうですキラキラ

{81722876-4CAA-4457-9A34-2204280E2DC5}


今回プレゼントして下さったのは

03 パールブラウン


照れ早速使ってみま〜すピンク音符ブルー音符ピンク音符


{15E54645-EDF4-4B3E-AFC6-98C814C118E2}



ぽってりフラワー柔らかいのにヨレにくいですっ!

ジェルなのに滲みにくいグッ乙女のトキメキ



ぽってりフラワーラメ入りなので華やかさがあって

パールブラウンの色味は

普段使っているブラックの物より

目目元が優しい印象になりました♡


{1DE33D83-AE3C-41CD-BE3D-56B21136E5E6}


ぽってりフラワー何と驚くことに!芯を削るシャープナーが
内蔵されているんです!!
プチプラなのに至れり尽くせりです宝石紫

{AE60585D-17F8-44EC-B3BC-728658289A16}

その日のメイクによって
パールブラックとの使い分けも
良いかなと思いました!

ほんのり程良いパール感なので
上品な華やかさを演出できそうですピンクハート







にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ