一昨日、立川のIKEAに行って来ました。

ブログで親しくさせて頂いている
たま吉さん が買い物されていたのを読んで
久しぶりに行きたくなったのです〜ラブ音譜
{C8E6A200-782C-4C9B-90C1-11FF245A1F04}
引越しした頃は色々とお世話になった
IKEAも、広い店内を隈なく見るとあしあと
結構疲れるのでご無沙汰していました

今回は、目的のファブリックと台所用品と
食器コーナーだけに絞りなるべくよそ見せず
歩いたので今回は随分楽でしたよ流れ星



買い物中の写真がほとんどないのですが
これは、たま吉さんも買われていた
クッションの柄違いになります♪
{73E64855-7478-423D-9476-B652CEE15216}
一年半、家族で使ったクッションが
クタクタになったので買い替えることに!
こんなにお安いので気兼ねなく使えます爆笑


こんな感じで置いています下矢印
うたた寝用ですね(笑)
{CB94BE94-D5F9-4DA6-897F-9E8938591382}
ソファーの真ん中にかけている濃紺の
ブランケットも↑今回 一緒に購入。
温もりのある生地なので快適になりました♪
(GURLIひざ掛け 1,299円)


あとは、ダイニングチェアー用のパット、
グラスや台所用品も買いましたが
写真を撮り忘れたので機会があればまた☆
{F469FD70-7D8A-4CE3-8A40-0516F61C23CC}

あと、この子も犬(999円)
{4B52B357-6463-43F4-922E-3303A13D258C}




買い物してて、喉乾いたな〜〜と思った頃に
レストランがあるんですよね
毎回 誘惑されちゃいますね〜

2階の真ん中辺り(12番)
{9635080B-126C-43E4-AE8E-FF89B928AD24}


 IKEAレストラン&カフェ
北欧の雰囲気が楽しめるリーズナブルな
レストラン♪
天井が高く開放感あふれる作りになっています。
{D2CF0724-2DCB-47A1-A2F0-FAB1B56A00C9}
週末は混み合いますが平日の3時頃だったので
すぐに座れました。


セルフで好きな物を選んで最後に会計する
食堂風スタイル、でも雰囲気はお洒落です乙女のトキメキ
{8A458FC7-2E49-499B-B23A-471FF8DE7EB1}
誘惑と言えば、これ
グラスビール 199円ラブラブ
誘惑されるお値段でしょう〜!!
グラスは小さめだけどプレモルです。
自分で自動サーバーにセットしますよ〜音譜
3時のおやつにしては豪華ですが
一応、ランチ代わりということでグッ
{3E7EB8D0-F335-45C5-BE11-842EE337EF48}
ノルウェーサーモンは毎回食べてます!
ワインが飲みたくなりますが我慢我慢…
■サーモンマリネ  429円

{11528B98-FC0F-4F12-B890-32E85585FFFC}
料理は、サーモンマリネ と
ローストビーフ、ソーセージ二種を購入。


人気のスウェーデン・ミートボールに
リーズナブルな野菜カレーも美味しそうです!
どれもお手頃なので迷いますよウシシ
キッズメニューもありますね〜。
{D88CF49D-F1C5-4EC1-87F2-40465A0CAE74}
■フィレローストビーフ 1,090円

{1F68609D-4301-4E0C-A247-382078D9D373}
■プレーンソーセージ  120円
■いのししソーセージ  219円
(どちらも半分食べた後です)
いのししの方が優しい味で意外^ ^

以上、合計で 2,256円でした♪ 
{021AC122-E94E-45CE-85C9-E0F90461D581}





さて、全ての買い物を済ませて1階のレジで
お会計した後は…

最後のお楽しみの
ソフトクリーム  50円 
も忘れずに食べて帰りました照れ音譜
皆さん、そうですよね〜〜♡
{FDD1DF81-2BEA-44F2-B547-ACA0F1EC7DEC}

今回はパスしましたがホットドッグも
安くて美味しいですよね〜〜キラキラ
食べれば良かったなぁウインク
{8192DED9-7ECA-4BE4-B206-25BC74E05BEC}

2017年12月21日〜2018年1月14日
商品点数 200点以上!
冬のセール開催中ですルンルン







にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ