11月25日〜28日
【 韓国 ソウル旅行 】


ソウル2日目はランチのために
玉水のこのお店にやって来ました〜♪

삼원옥수해천탄
(サモォンオクスヘジョンタン)

今年5月のhkkさんのブログを見て
すご〜く食べてみたかった
豪華な海鮮鍋のお店ですキラキラ
{A99CDE1E-00C3-42DF-A6AB-D96758B07D3F}

{1BE73BED-2CE5-4D60-B986-212A3B93DC90}
ご一緒して下さるメンバーは
お店の案内など色々お世話になったhkkさん
以上、5名の美女軍団爆笑

さてさて、どの鍋にしましょうかね〜♪
{1C325A39-D7D5-4185-94C2-2FF12666C53B}
ひらめき電球こちらの海鮮鍋は…

アワビ、ホタテ、ムール貝、海老、
その他季節の貝と野菜が基本の具材、
人数が増えるごとに 
具材の種類が増え
豪華になってていくんです!

■2人用は 冷凍タコ 
■3人用は サンナクチ(活手長ダコ)+鶏
■4人用は 普通のタコ+鶏
■VIPは 4人用に韓牛のシャブシャブ肉



韓国で海鮮鍋は何度も食べましたが
鶏肉が入ったのはお初かも〜〜びっくり

『鶏がまたいいのよ〜!』  
                   by.hkk姉さん♡

えっ⁉︎ 
海鮮鍋に鶏ってどうよ〜〜と
ちょっと疑っていた私
納得の鳥の正体は後ほどラブ




4人用+アワビ1個追加(5,000w)
をオーダーしてラブラブラブラブ
ご無沙汰〜と初めましての乾杯〜♪
{17D185E4-2A26-4428-A35D-958AA400D428}
いよいよ鍋が運ばれて来ました!

想像以上に大きなタコにびっくり〜‼️
活きが良くて 動き回るんですよあせるあせる
{001672A6-C6D0-4374-BB90-35A9A59A45FB}

注意タコの映像です苦手な方はご遠慮下さい下矢印




おっと忘れちゃいけません!
大好物のアワビ❤︎
軽く煮て頂きました乙女のトキメキ
プリプリ まいうー音譜音譜
{A8383404-504B-457C-81C7-AB8E1244A337}
少し食べたところで
hkk姉さんが鍋底からゴソゴソ

満面の笑みで持ち上げると…


じゃ〜〜ん!!!

18禁セクシー注意!?





{1DE697D0-BC56-4D61-B088-C42AFCDD87D0}
いゃ〜ん、ちょっと恥ずかしくない滝汗
丸裸の 丸鶏が入ってました!
すんごい鍋でしょう〜〜‼️


大盛り上がりおいでゲラゲラ
マッコリお代わりしてコンベ〜♪
{B175A601-5F07-43AD-AC22-56BA66E4D72F}

たっぷりの海鮮に丸鶏
4人用でも十分過ぎる量です。

これだけの食材を煮込んだスープは
文句なく絶品キラキラ

シメに 2人前のククスを追加して
お腹いっぱいになりましたルンルン
{7B233B0F-7873-4B22-90FC-DD00F1BA7EE0}

へジョンタンの名前通りに
海鮮(ヘムル)食べて
気分は天国(チョングク)です乙女のトキメキ

ご馳走さまでした流れ星

{91D2B610-1AD2-4C9A-8D6F-A8F399DA02B0}



삼원옥수해천탄
サモォンオクスヘジョンタン
성동구 옥수동 220-1
ソウル特別市城東区玉水洞220-1
11:30〜22:00 / 月曜休業
(平日15:00〜17:00休憩)
{DB7C6F6D-6949-4983-8366-B408C6CC8B52}


韓国ソウル旅備忘録飛行機続きます!
またお付き合い頂けると嬉しいです♡



ご覧頂きありがとうございますきらきら
ランキングに参加中です
皆さまのクリックが励みになります。
 
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ