新宿、京王プラザホテルで開催された
韓国・韓方専門医師セミナーカウンセリング
に行って参りました〜!



{EE71C7A9-BBF8-4DBC-BD17-C3F0B0DE8D9B}

{0E9960AD-3695-4DD7-BCE2-E2C5256DF6A6}


「TOP OF KOREA Medi8 HANBAN 2017」
8つの韓方医院の先生から専門的なお話を聞ける貴重なセミナーです。


{6DFAAAB6-F1A7-4837-A20C-12DEE6279420}


第一部は
各韓医院の専門分野のご紹介


最前列に座っていたので
先生方と目が合うし
少し緊張感も伝わって来ましたが
みなさん終始笑顔でお話上手!

{02B57BA1-8ED9-46CF-A965-20A5B1044DF1}

乙女のトキメキ参加された韓方医院と専門分野



第二部では、個別カウンセリングを受ける事が出来たので


私は、ヘドゥリン皮膚科・韓医院でカウンセリングをお願いしました

…具体的には、お肌のたるみやシミの治療についてご相談ピンクハート

的確な治療法をアドバイスして頂きました。



{C692FDE1-817A-4709-96E3-F882C9E6F77E}

 ONBODY韓医院 
では
ダイエットの相談を‼︎

舌と脈で体調を診るって感動しましたキラキラ
先生のおっしゃる事、思い当たる節が多い‼︎


最後に耳のツボにシールを貼って頂きました。
ダイエットのツボですって〜!!
効果を期待して、グリグリ押してます
なんど、食欲が抑えられている気がします。

{97288AC3-D552-4B98-8EB4-CCCA2FA30C58}


そして
キム・ソヒョン韓方クリニック

ミスコリアご出身の美しい院長先生に
見惚れてしまいましたがキラキラ

触診でお腹を押され、消化器系が弱っているとズバリの診断!目 
素晴らしい!!

子宮の冷えから来る体調不良や肥満など…
温活の大切さを教えて頂きました。

{D07D6AC4-4966-437D-8812-A7FFA1B7BC2A}

記念撮影までして下さいました
先生、女優さんみたいラブラブ



{F7F4CB97-324F-4A61-A92E-FAEAF0B50698}


懇親会では
タレントの阿部美穂子さんの進行で
美穂子さんが実際に体験された治療や
担当した先生の話を伺いました。


{36DC18D2-CAA0-4E8D-A575-F699D4891981}

頭の中にもたくさんの鍼!
私も同じ治療を受けてみたいですラブキラキラ

{03308953-B516-4C54-A31B-E226F4DF96E6}


懇親会の前に阿部美穂子さんと
直接お話させて頂いたのですが、
とても気さくで自然体の素敵な方でした乙女のトキメキ
ママになられても昔以上に魅力的

も〜〜わたくし
嬉しくてテンション上がりました爆笑
「感動」

 ちょっと昔の 韓国語学習者としては
懐かしくて憧れの方です ♪
美穂子さんの話す韓国韓国語を
繰り返し真似して勉強していました。


{28B8F52B-6473-424C-86A2-A6288DC663F0}
      ↑ ↑↑
美穂子さん、ほっそ〜〜顔小さ〜〜いもやもや



お話を聞きながら
お酒やビュッフェもいただきましたピンク音符
{D9155642-D117-4F45-8839-AE351DCB02B4}



カウンセリングブースでの
お土産もありがとうございます。
{183E7B02-06A4-43E8-92B9-05FD9B27A093}





「人が本来持つべき治癒力を高めることでも注目されている韓方医学。」


悪い時は薬で治すと言う考えしかなった私。

今回のセミナーでは
韓方の予防医学の大切さを教えて頂きました!
まずは温活から始めようと思います。



韓国 韓方専門医師セミナーに
参加させて頂き、ありがとうございましたふんわり風船ハート



にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村

東京食べ歩きランキングへ
AD

コメント(4)