先日、出席した韓国企業のモニタリングパーティーでお土産にいただいた韓国コスメ


A-TRUE
エートゥルーのアクティブエッセンスをお試しさせて頂きました星



{F21A0BD9-26F7-4AFE-945D-06F503AB0484}


リアル Black Tea トゥルー アクティブ エッセンス 


180ml  5,300円


{B3F28C4C-A64A-4AE1-B125-3B8119FC3736}


2度の発酵工程を経た紅茶発酵物がお肌をしっとりさせ、深くまでお肌を潤わせる密度の高い栄養成分のエッセンスだそうです ♪


{FB5B2B1D-B0E4-4904-85A2-E0E6673512DB}

紅茶発酵成分が81%配合されています。

ブースターエッセンスなので、乳液やクリームの前につけますね〜。

{B36A5069-4823-4E56-BE42-372B4BC23660}

少しトロミのあるテクスチャーで、ほんのり紅茶の良い香りがします♡

うん!いい感じピンク音符


ベタベタ感はなく、肌にスーッと入っていきます。
つけた後の肌はしっとり柔らかくなりました!


{10C72662-39AB-4CF0-AF2B-47ECA4B4C650}


抗酸化力のあるポリフェノールや
ダイナリフトがお肌のキメを整え、

ブースターとして乳液やクリームの吸収を助けてくれるそうです!


{FCC28DC4-C679-4DCE-9341-B2145501F0C0}


夏の蒸し暑さ、エアコンの冷たい風、そして疲れから来る肌荒れ…

肌の根本から健康な状態に導いてくれる、抗酸化効果には期待したいですね〜キラキラ




ショップ シンビ

楽天シンビモール



               



そして、外出時には一緒にいただいたコレ❗️

エルツティンの
A-calming SUNスーツ

{8D45367C-2105-4E64-B00E-81616EF9D039}

紫外線カット数値が  SPF50+、PA+++
敏感な肌や長時間の外出時には強い味方

テクスチャーは柔らかめでよく伸びます。
ベタつかず白くならないので、使いやすいですね!
顔用に大切に使わせていただいてます


{52393591-9E70-408E-B471-3D9B1E59B43B}






以下のプレゼントキャンペーンの応募期間は
7月31日までなので、まだ方は是非〜ラブラブ





応援お願いします

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ



 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル