丸ごとメロンのパッピンス
食べて来ました爆笑キラキラ

インパクト半端ないですね〜〜!!



{B6BA9500-E439-4C14-8A82-00A15966AE08}



Instagramで沢山アップされた写真を見て

一度食べてみたいと思っていましたラブラブ







東大門のホテルに戻る途中

突然の激しい雨でびしょ濡れゲッソリあせるあせるあせる

雨宿りに入ったソルビンです♡



{501A195F-38A4-413D-93B0-7C0CFEBB6B7D}


딸기치즈메론설빙 

タルギチーズメロンソルビン 14,900w



ナイフフォークで切り分けて
いただきますナイフとフォーク

{9AC3F81B-21AC-48F1-AD06-50213D13F7BC}

土台のメロンはカチカチに凍ってます。

{CA829752-A157-486A-8BB3-6BFC62ADA611}

中の氷やアイスクリームはとても
美味しいですピンクハート


メロン本体の味は今ひとつなのでグラサン
中のアイスをつけて食べると
美味しくいただけますグッド!

(※果物なので個体差があるかもね)

{84B676C1-824E-4A76-B0B1-64ED06D55E84}


熟れた柔らかい甘いメロンで
これを作るのは難しいんでしょうね〜⁉︎


ビジュアルが素晴らしいので
メロンの味はともかく
今回食べることが出来て嬉しかったし
ナイフで切り分けるのも楽しかったです♪



食べ始めるまでの撮影が
一番楽しかったかも知れません〜ゲラゲララブラブ





       {B55D4C60-3DE4-4DFB-8784-2A51E1947AEF}









ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただくとランクに反映して
励みになります下矢印デレデレ
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
        下矢印                 


 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル