先日、広島で食べた、お好み焼き 電光石火
東京駅店に行って来ました!

残念ながら食べる時間がなかったので
店舗の確認だけです


{0BE54509-4B06-4805-8D40-CF216FA76E90}


場所は八重洲地下中央口を出てすぐ
東京駅一番街のB1、にっぽんグルメ街道にあります。


{783DD78C-9902-4FE6-B10E-4830753A7396}
(画像拝借)



{2BE3FF7F-729F-450E-9D6C-F5C740A9F70E}

{B277CBA2-B22E-4F76-88BF-2DD1A427E3AE}

これですね〜♪

{B6E910A9-CD8E-410B-83E1-14C5B73C0657}

ありました!見覚えのある暖簾。
書体は同じですが、文字が白ですね。

{CDA03478-56FF-4016-844B-614E9E129488}

平日の15時頃だったせいか、店内は半分位の入りでした。

{FAB7D69F-5978-4B18-B065-B6C0D5DDB723}

店頭で券売機がありますね。

えっ‼︎   電光石火で200円も高い
東京価格なんですね
考えてみれば、当然ですね笑い泣き


※地元の人間はこんなに高いお好み焼きは滅多に食べません。←と思います。

{0D323912-BA93-4B4D-857F-AFF63DF7C7EC}

さっきまで吉祥寺で一緒に飲んでいた同郷の友人が
「電光石火ってそんなに美味しい?」
と厳しいひと言…( ̄∇ ̄) ; 

そうなんです。
広島のお好み焼きらしくないタイプだし、高いしね。
地元だと650円程度でお好み焼きが食べられるんです。
でも、これも美味しいので機会があれば是非!











東京ラーメンストリートの六厘舎もこの時間は
行列がありませんでした!

{8DBBC98F-845E-4597-9215-8037DA1C59D9}

お土産用はすぐに買えると聞いたので買ってみました。


〈あっ、友達がお金払ってくれたんだった音譜
ご馳走さま爆笑

{C7F8A180-F642-4F10-8748-CB40E9788109}

{9B60DE19-EDA1-4C44-A3CB-5D0022F97E05}

一人前ですが、立派なセットです。

{532767F2-07CF-4F3E-B37D-848F6F0BA316}

これ、茹で時間や麺の洗い方など
作り方の説明書がとっても丁寧で…

ちょっと面倒でしたが(笑)
初めてなので、説明書に忠実に作りました爆笑

{B1DA802C-7172-476C-82C7-83ABE6A02B38}


{29787D9E-79FF-4F02-9D21-8283B2CDE3EC}

スープには大きな角切りチャーシューも入っていました。

つけ麺を好まない私なので絶賛出来なくて、申し訳ないですが美味しくいただきました。

お土産にも喜ばれるでしょうね♡




次回は個人的に好きなラーメンをアップしたいと思います流れ星





ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただくとランクに反映して
励みになります下矢印デレデレ
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
        下矢印                 


 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル