鹿児島ハイボールご存知ですか?
遅ればせながら最近のマイブームなんですピンクハート



{65523AA9-4366-4F2E-9247-BCE92FA623CD}



スーパーで目にしていたものの
焼酎を好んで飲む方ではないので
最近まで手にしたことがありませんでした。

ふと気になって、家飲み用に買ってみたら…

ナント、美味しくてピンク音符
それ以来、バリエーションのひとつとして
冷蔵庫に待機させてありますデレデレふふふ



西酒造の特別限定酒「宝山」を99%使った
〈和のハイボール〉だそうです。
芋焼酎の他、ウォッカが1%入っています。

「優しい香りと仄かな甘み、喉越しはきりりと爽やか」


その通り!
少し甘めな味わいで、飲みやすいんです。
(が、7%なのでちゃんと酔いますねっ)



{5974AB17-D663-4AD3-A6DF-1C143C23E88B}


糖質ゼロ・プリン体ゼロキラキラ
これも嬉しいポイントですね〜〜♪









突然ですが爆笑
facebookにジンエアーからこんなお知らせが❗️

{9C76CF90-0EA7-422F-94A2-D02F62DDD3F1}
{BC2C955E-501F-4817-B96F-00D3860A218D}



パスポートカバーを全員プレゼントですって
応募期間は、明日までですビックリマーク

【Jin Air facebookページ】


では、楽しい週末をお過ごし下さいね流れ星








ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただくとランクに反映して
励みになります下矢印デレデレ
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
        下矢印                 


 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

インスタ始めました♪