広島で買って来たスィーツの続編ですピンクハート


くにひろ屋  洋酒ケーキ


{A1A868E3-DF2B-4C41-A035-FC1B87BABB91}



上下とは広島県府中市の町名なんですよ。
…行ったことはありませんが 爆笑 下矢印ココ



{39E958ED-C59B-4C4C-9AD9-E7C617E4891B}
(※くにひろ屋HPよりお借りしました)




{AE2789D3-07DC-4A16-92C5-47CDA454C166}


5個入り  600円(税込)
※ちなみに6個から箱入り


{B82C6DAA-F7A9-4A30-A508-278737831E9D}
{FA721928-0B7B-4E97-AEB3-E32CFF695D68}


夏は冷蔵庫で冷やして食べるのもお勧め

でも、待てずに一個食べちゃいますゲラゲラ


{34642CD4-21C1-4405-886C-320C7B6E8ECF}


伝わりますか…⁇
たっぷりヒタヒタ


ラム酒とブランデーのシロップを
 贅沢にたっぷり浸してあるんです!


{0C83F257-F556-40D6-A91E-F0BB06E9F404}


持った手がベトベトになる程

しっとり、じゅわぁ〜ちゅー

美味しい♡


洋酒ケーキと言っても
気取りのない味なんですよ(笑)




「どこか懐かしくてクセになる
                             大人のお菓子」

まさにその通りルンルン




洋酒ケーキ好きの方に
是非食べてもらいたいハマる美味しさです❣️



{D688A455-EFC2-451B-914E-BCAAC36AD1B7}


上矢印仁川空港で買ったお気に入りの
PASCUCCI のマグカップピンク音符





コーヒー派と言いながら
実は紅茶のティーバッグを引っかける
切れ目入りのカップなんです


色と絵で選んじゃったてへぺろ


{0E6455EE-C09A-4448-AB2A-9CE3AB20B95B}


 今日のコーヒーは
実家の近所のお店の物ですコーヒー

昔ながらの喫茶店ですが
自家焙煎工場を持つ本格的なお店なんです!




母が持たせてくれましたおねがい

{294A9DDD-3101-4264-9F3F-EE31DE64FE59}





スタバのコーヒーセミナー
ハンドドリップ編」を受けた時に
お土産でいただいたドリッパーで

セミナーで勉強した通りに
丁寧に淹れていきます



{74C3261B-44F9-4634-B2B6-894CE064A83C}

{53D6E271-03FB-49FA-BD08-01C0E13325D6}








毎朝、母が淹れてくれたコーヒーと

手作りサンドウィッチの優しい味…


{557D4AEC-7932-483E-AE63-68D320373977}


別れ際の母の顔を思いだし…




今度は早めに里帰りしようと
染み染みとコーヒーを飲みました笑い泣き












ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただくとランクに反映して
励みになります下矢印デレデレ
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
        下矢印                 


 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

インスタのフォローもお待ちしております!