〜赤羽食べ飲み歩き〜 2軒目

手打うどん すみた の続きです。



すみたから商店街を抜けて
赤羽駅方面に歩き

ダメ元で人気店を覗いてみることに…

{06F94979-B6EF-498E-A6B9-261D8724EBD2}

予約の取れなかったまるます家

{56595F1A-A28C-45A3-9D1E-F86560D08669}

やはり、残念ながら入れず笑い泣き

{F050C56B-B029-4246-A87C-90809AC9F0DF}

川栄 も同じく断念。

テレ東「二軒目どうする?」で紹介された
ばかりなので一段と多いでしょうね。

ホロホロ鳥のたたきを絶賛してましたね
食べたかったなぁラブ

{04394B3C-4498-47B0-A245-23828214C3D8}

丸健水産 こちらは少し並べは食べられそう
でしたが、おでんを食べたばかりなので
一旦見送ることに。

{FA363D15-E532-4DA2-BE2B-7D2428AF1722}


入ったのはこちら

立ち飲み いこい 支店
本店が混み合っていたので
すぐそばの支店に入りました。

ちょっとディープな雰囲気爆笑
こんなお店も結構好きです。

{58C1A4F1-5EB0-476F-AD5E-45959EB28BCE}

師匠に乾杯の方向をご指導頂き
生ビールで乾杯〜生ビール

{8906D325-71B0-4066-95B5-96A41990D7F4}

くじらベーコン 220円

{28E79AE4-90CE-4D49-8BAE-85FBBFCE20D5}

馬刺し 350円
まぐろ刺身 130円

{B72CB76E-67DB-4F5F-AF94-F542BF1BB7D1}

豚タン串 いくらだったかな?
おそらく百円台爆笑

{A3CE77F7-1BA5-4C44-BCB8-EF532004F50A}

生レモンハイだったのか記憶があいまいあせる
たぶん2杯飲んだ気がするゲラゲラ

{6ACCAA34-F20F-438F-A164-47CBD400E05F}

ニッカのアップルワインハイボールりんご
女子向けの味だと師匠
大体想像出来たと思いますが…ニヒヒ

私は飲みやすくて好きです


{0930C885-E74F-47EA-A82D-88CDFD51BFD3}


{78EFF5E6-6032-4390-84A5-04D9A402B330}
*画像お借りしました。


お値段を失念普通のハイボールより
少し高めだったかなウシシ




後から知りましたが、こちらのお店

立ち飲み晩杯屋の系列店なんですね!

以前、町田店に行ったことがありましたウインク

{6965EBCA-40BF-4F41-854F-64B0102B4F6E}


晩杯屋さん、あちこちにありますね目

立ち飲みいこいで
せんべろを満喫しました!!

安かった〜ピンク音符









いいねやポチをありがとうございます
下矢印下矢印下矢印         
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
  下矢印