【初】アメブロiPhoneに変えてから初アメブロ!見てくださる方は少ないとは思いますが...地道にその日あったこと や思ったこと書こうと思います!おそらくアニメとか舞台とか中心になりそうだけど...(´ヮ`;)今日は髪を染めました!赤茶っぽい感じにしてみた!なかなかいい感じです。赤を入れすぎるとバイトとかにも影響出そうだったから茶色強めにしたら...もう少し赤みがあっても良かったかなってのが思い残し!次はオレンジ入れてみようかと...(笑)そろそろ寝るとしますおやすみなさい!!