ぴーーぐーー 最近すごくよくピグに出没します! なんですかあれめっちゃ楽しい(笑) やることやらなすぎて周りに迷惑かけだしてるのでちょっと抑えなきゃかなあ@q@ でも楽しい!みんなで楽しくできたらそれがいちばんです^^ ぽに銀でいますのでどうぞ絡んでやって!!← とりあえず猫がめっちゃかわいいいいいい@w@