食べてる姿ってなんか卑猥。
と思いながらもそもそ食べてた。
はんちゃんの描いてたピグ白夜叉がかわいかったので
私も今のピグの格好をこそっと描いてみた。
7等身にするととんだDQN(笑)
妹の卒業式でしたー@w@
私はいかなかったけども←
卒業式の日に髪染めてたよあの子。
おねーさん抜かされたった@q@←
卒業おめでとーうね!^v^