【恋しい季節】 | 千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

༺千葉県市原市 ༻
✺きになるアジト✺
ないがち秘密基地
おかま直伝よもぎ蒸し®︎/
ネトラバスティ/
ビーワンヘッドスパ
/ドライヘッドケア
/耳ほぐし/シャンプー

ゆるりと 
ゆるまる ジブン時間。
ちいさな部屋で
仮面剥がして
さぁさ。
ひと休みひと休み


皆さま こんにちは☆

千葉・市原市辰巳台
【アタマとネトラと おかま直伝よもぎ蒸し】
: lös :  の kozuです  (*・ω・)ノ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


🌞いつも ありがとうございます🌞



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



                        【 お知らせ】


いつも有難う御座いますおねがい

ただ今、自宅の外壁塗装中でありまして。
足場が建っている状態で御座います🙏

しばらく、ご迷惑をおかけしてしまいますが
どうぞ宜しくお願い致します。




【 よもぎ蒸し】

ぐぐぐっと 気温が下がり
一気に冬支度。

やっぱり。やっぱり
よもぎ蒸しが恋しくなりますね☆

国産無農薬のよもぎ と
スキ♥︎と選んだハーブ🌿と
有害物質濾過した お水と。

ぐつぐつ と 煮立たせて。。。
ふわぁっと いい香りが
お部屋に漂います𓈑𓈑𓈑


ちゃぽん と 足湯に入って
ふわぁぁぁ♪

あったかいスチームに包まれて
ふわぁぁぁぁぁぁっっ♪



冷えたカラダの 夏のよもぎ蒸しもいいけど
寒い日にあったまるって
キモチイイっ!


あったまると ゆるむ

ぐるぐる考えちゃうアタマにも
とりあえず。カラダからゆるめる

おしゃべりしたり
本を読んだり
ググッと寝ちゃってみたり


ゆっくり ゆったり
座るだけのジブン時間ラブ
お顔も よもぎのスチーム浴びて☆







:lös:(リォス) お声がけください♪
@609tooor で検索でも♪
  
🍎1:1トークできます🍎

🏵 メニュー/ 料金 🏵

*駐車場あります*