【読み取りの神】野草おばさん(笑)のスキルアップ講座 | 千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

༺千葉県市原市 ༻
✺きになるアジト✺
ないがち秘密基地
おかま直伝よもぎ蒸し®︎/
ネトラバスティ/
ビーワンヘッドスパ
/ドライヘッドケア
/耳ほぐし/シャンプー

ゆるりと 
ゆるまる ジブン時間。
ちいさな部屋で
仮面剥がして
さぁさ。
ひと休みひと休み



皆さま コンニチハ☆

千葉・市原市辰巳台
【アタマとネトラと おかま直伝よもぎ蒸し】
: lös :  の kozuです 𓃻


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌞いつも ありがとうございます🌞





【 ハーブ🌿読み取り スキルアップ講座】

おかま直伝よもぎ蒸しといえば!の
🌿ハーブ読み取り🌿

『ハーブ読み取りの神』
名古屋のチーママ🍎野草おばさん(笑 こと
愛さんの スキルアップ講座。



博識な

愛さんのハーブ読み取り。

愛さんならどう読み取るか。

ぃやあ。。

やっぱり すごいな。



カラダの知識と情報量は もちろん膨大

お伝えする コトバたち



そう。

#ハーブは正しい。


キモチやカラダ。

ご自分でも気づかなかったこと

ハーブが 教えてくれます。


気づくキッカケに なってくれます。


その時その時 で

選ぶハーブも変わっていく。





愛さんの講座。

追いつかないので笑

いかに コンパクトに 付箋に書き込みするか

も。ワタシの課題笑い泣き



ではありますが、
また更に 自分の中に落とし込んで
ハーブ読み取りを 毎回楽しみに
されているお客様へ 
お伝えできるように。




愛さん。
ありがとうございました😊





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キラキラ話題の再生美容キラキラ

美容も健康も水素も☆

のぞいてみてクダサイ照れ


♦︎ : lös : ネットショップです♪
   ご自宅へ配送!登録でポイントも★ ♦︎
      ↓↓↓↓↓


𓈑おトクにお試しコースはコチラから𓈑











:lös:(リォス) お声がけください♪
@609tooor で検索でも♪
  
🍎1:1トークできます🍎

🏵 メニュー/ 料金 🏵

*駐車場あります*