【 怪しい部屋で。。初蒸し】 | 千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

༺千葉県市原市 ༻
✺きになるアジト✺
ないがち秘密基地
おかま直伝よもぎ蒸し®︎/
ネトラバスティ/
ビーワンヘッドスパ
/ドライヘッドケア
/耳ほぐし/シャンプー

ゆるりと 
ゆるまる ジブン時間。
ちいさな部屋で
仮面剥がして
さぁさ。
ひと休みひと休み

皆さま おはようございます🌞

千葉・市原市辰巳台
【アタマとミミと おかま直伝よもぎ蒸し】
: lös :  の kozuです (´ー`)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



いつも 夜な夜な ですが
プチリフォーム中。セルフ。

コチラを夜中にせっせと。。



「 なんだか 来る度 色々変わってて
おもしろーーい✨」
と。
先日 お客様より。


椅子の位置、布、
キモチワルイ雑貨達とか。笑
この前は 本立てを 作りましたョ真顔

薄暗い部屋と 可笑しな 小物に
囲まれて
なんだか 『怪しい空間』にやり へ。。笑




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


よもぎ蒸し*初体験




ハタチ!!
まぁ なんて
若くて 可愛い😍ムスメちゃん。


冷え性さん だし
なかなか 自分犠牲にして
頑張っちゃうもんね。


初めてのよもぎ蒸し。
足湯も入って ポッカポカ。

あっまって 汗かいて→ツヤツヤ✨✨
リラックス 。リフレッシュ。
 しっかり内側から 
カラダを温めることによって
♦︎自律神経が整って
♦︎外部からの気温や気圧などの
ストレスに負けない身体ににも。




これからの季節に負けない!
免疫力高めていきましょー☝🏼



「 おウチ帰ってから
気持ちよくて 寝ちゃいました!」
と。ご報告いただき 嬉しいです😊











:lös:(リォス) お声がけください♪
友だち追加
🍎1:1トークです🍎



🏵 メニュー/ 料金 🏵

*駐車場あります*