【 初めてサン*】勇気を持ってポチッと♪ | 千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

༺千葉県市原市 ༻
✺きになるアジト✺
ないがち秘密基地
おかま直伝よもぎ蒸し®︎/
ネトラバスティ/
ビーワンヘッドスパ
/ドライヘッドケア
/耳ほぐし/シャンプー

ゆるりと 
ゆるまる ジブン時間。
ちいさな部屋で
仮面剥がして
さぁさ。
ひと休みひと休み

皆さま こんばんは☆

市原市辰巳台
【アタマとミミと おかま直伝よもぎ蒸し】
: lös :(リォス)  の kozuです(´・д・)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



湿気…   蒸しますねぇ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



初蒸しさん!

いらっしゃいませぇ〜〜‼️





「いつも。気になってたんです〜〜おねがい




そんな お声を ちょうだいしてます(*´꒳`*)




蒸したいっす‼️
蒸してみたいっす‼️


突然でも!
時間外でも!


よもぎ蒸し って どんなもんだろ。
よもぎ蒸し やってみたーい!
今日!蒸したいわ!


遠慮なく
ご連絡下さい爆笑爆笑爆笑
↓↓↓↓↓↓
下方に LINE@ のボタンが あります☆
@pmj7595a で検索☆でも

お時間帯に よっては
タイミングよく お受けできることも
御座います‼️

ダイスキな香りの ハーブ🌿に包まれる☆幸せ



☝🏼初めて様 の Q&A☝🏼


照れ「…全部…脱ぐの?」

ニコ「 はい!大丈夫! お着替えはカーテン閉めて
         マント着てもらってから 開けますのでっ」



照れ「 なんだか 熱そう…」

ニコ 「 近くに 居ますので、ご自身の
         気持ち良い温度に 調整します!」



照れ 「 座ってる間 なにすればいーの?」

ニコ  「 手が出ますので 本をよんだり
          もちろん スマホも、見れます!
          ご自身のリラックスの為 目閉じて
         ゆっくり 呼吸も。オススメ!」

         kozuと お喋りも大歓迎〜〜ウシシ



照れ 「 何か持ち物はあるの?」

ニコ  「 手ぶらで どうぞドキドキドキドキドキドキ
            気になる方は ご自分のタオルを
           お持ちくださいね♪」



照れ 「 生理かもしれない、、、」

ニコ   「 始まる直前や初日、終わりかけは
            出来ますよっ!
            体調が元気でしたらオススメする位☆」



* 髪がぬれてしまったら
ドライヤーは あります!

*メイク道具はお持ちください





ジメジメも
スッキリ 汗かいて
 乗り越えましょ〜〜ウインク








:lös:(リォス) お声がけください♪
友だち追加
🍎1:1トークです🍎
@pmj7595aで検索♪


→登録いただくとおトクなメニューが!


🏵 メニュー/ 料金 🏵

*駐車場あります*