【 癒されまくり祭り】 | 千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

༺千葉県市原市 ༻
✺きになるアジト✺
ないがち秘密基地
おかま直伝よもぎ蒸し®︎/
ネトラバスティ/
ビーワンヘッドスパ
/ドライヘッドケア
/耳ほぐし/シャンプー

ゆるりと 
ゆるまる ジブン時間。
ちいさな部屋で
仮面剥がして
さぁさ。
ひと休みひと休み

皆さま こんばんは☆

市原市辰巳台
【アタマとミミと おかま直伝よもぎ蒸し】
: lös :(リォス)  の kozuです (=゚ω゚)ノ







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



本日は
イベントに 参加させていただきました!
(//∇//)



朝 向かう道。


「やけに 👮‍♂️ポリスマン👮‍♂️ が多いわ」
思ってたら


そうだ!
トランプ大統領が
来るのだ‼️

リアル 厳戒態勢 でしたびっくり


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




【みんなの森 in まことの里】


おねがい耳ツボ での参加おねがい


お初な 方々に 囲まれて
緊張緊張ぉぉぉ〜〜チュー



でしたが、


リラクゼーションのブースで
ご一緒の方が
知っている方々ラブうふふ


Ticoサンドキドキ



…嗚呼
なんて 気持ち良さそうなの…♪

側で見てて ヨダレ出そう爆笑



音譜耳ツボをさせていただくという 光栄音譜
耳まで 美しい✨✨✨
→ヘンタイ笑


腰が だいぶ。
お疲れサマで ありましたえーん







そんな 本日の
最初の お客様は
以前
サロンに 来てくださった 
お客様ドキドキドキドキドキドキ


主催の方から 聞いて
逢いに来てくださいました‼️
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


とっても 綺麗に なられていてラブラブラブラブ
嬉しすぎて
思わず ハグ音譜音譜音譜








そして。


午後は
ワタシも
うっとり 見ていた

アロマティークブランブランの
Ticoサン
【ヘッドマッサージ】を

お願いするという
なんたる贅沢ドキドキドキドキドキドキ


めちゃくちゃ 癒されるぅぅ〜〜
ふわぁ〜〜と 逝きそうデスもぐもぐ






お隣では  なんと!
以前 ランチ会で お会いした‼️
カイロプラクティック  ミント
オカモトさん♪

【 小顔矯正 】
もーーーーお!
矯正しまくってくれぇ〜〜

と  オネガイ音譜音譜音譜


素人ながらに
リンパ 詰まってんなぁ、、、えーん
ビキビキ 流れて

最後は
いゃあーーーー!
もーー!スッキリ爽快ッッッッ‼️
🙌





イベントでは
たくさんの 方々と
縁 を 繋いでいただき。


ありがとうございました‼️


とーーーーっても。
楽しかったデス(・∀・)/ 





☝🏼今日 の 一例 ☝🏼
 音譜音譜 向かって右側 (ホクロ側) 
リフトアップ のツボに貼りました!
フェイスラインが スッキリ音譜音譜




是非!お試しください‼️















:lös:(リォス) お声がけください♪
友だち追加
🍎1:1トークです🍎
@pmj7595aで検索♪


→登録いただくとおトクなメニューが!


🏵 メニュー/ 料金 🏵

*駐車場あります*