【 美魔女*再び】 | 千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

༺千葉県市原市 ༻
✺きになるアジト✺
ないがち秘密基地
おかま直伝よもぎ蒸し®︎/
ネトラバスティ/
ビーワンヘッドスパ
/ドライヘッドケア
/耳ほぐし/シャンプー

ゆるりと 
ゆるまる ジブン時間。
ちいさな部屋で
仮面剥がして
さぁさ。
ひと休みひと休み

皆さま こんばんは☆

市原市辰巳台
【アタマとミミと おかま直伝よもぎ蒸し】
: lös :(リォス)  の kozuです(´・д・)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


痩せなきゃ


言いつつ。


ケーキ🍰たいらげました。ぼけーぼけーぼけー

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




本日。
ヘナのお客様!


な、な、な、なんと
先日登場の 美魔女さんのお友達びっくりだった
という。


ありがとうございマス😊


本日のお客様も。
当然 美魔女さんおねがい



ワタシは。同じ『人間』 の カテゴリーにいて
いいのだろうか

と さえ 思えてきます笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お孫さんがいらっしゃるポーン
なんて

とてもとても
見えないぃぃぃびっくり






とっても。久しぶりの
ヘナ とのことでした。


白髪なんて ほぼ 見当たりません!
羨ましい〜〜✨✨



(…相変わらずショボーン
ビフォアを、撮るのを忘れる失態…)
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




元々。毛先が かなり退色して
痛みもありました。

根元の 黒い部分と毛先を
カラーのリタッチのように
なかなか難しいですが

黒い部分も 薄くオレンジのベールが
かかったように
キレイになりました照れ


毛先の痛みの所は
一旦、痛んでるところが
出てくる感じに なりやすいので
パリっと感が でるかもしれません


退色したところも
少し 落ち着き
また、明日、明後日でも
色味が、変わってくると思います!おねがい


そういうのも。
ぜひぜひ
日々の変化
として たのしんでいただけたら音譜音譜音譜


また、回数重ねていくことで
ツヤも。
出てきますキラキラキラキラキラキラ


頭皮のスッキリ音譜軽い感じを
ぜひ。
体感してくださいドキドキドキドキ












:lös:(リォス) お声がけください♪
友だち追加
🍎1:1トークです🍎
@pmj7595aで検索♪


→登録いただくとおトクなメニューが!


🏵 メニュー/ 料金 🏵

*駐車場あります*