【ヘィヘ〜〜ィ! 蒸しちゃわな〜〜ぃ?】 | 千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

༺千葉県市原市 ༻
✺きになるアジト✺
ないがち秘密基地
おかま直伝よもぎ蒸し®︎/
ネトラバスティ/
ビーワンヘッドスパ
/ドライヘッドケア
/耳ほぐし/シャンプー

ゆるりと 
ゆるまる ジブン時間。
ちいさな部屋で
仮面剥がして
さぁさ。
ひと休みひと休み

皆さま こんばんは☆

市原市辰巳台
【アタマとミミと おかま直伝よもぎ蒸し】
: lös :(リォス)  の kozuです(´・д・)


今日は!
あったか〜〜い 一日☺️


汗ばむほどだったり。


でもでも。夜になると 

ヒンヤリしててチュー




 

こういった季節の変わり目は

油断して

気温差で自律神経が乱れやすくプンプンプンプン

あったかいから冷たいものガブ飲みとか。。



 

カラダが。

寒さから暖かさへの 対応しようとしているのにっ

突然。寒くなったり💦

すると、、対応しきれなくて、混乱しちゃうえーん




 ♦︎「季節の変わり目にはめまいがする」

♦︎「天気が崩れる前には頭痛がする」

など。☝🏼

象の変化によって持病が悪化することを

「気象病」と呼んでいたそうですキョロキョロ





春は日々の寒暖差、低気圧と高気圧が頻繁に入れ替わる気圧変動が大きい季節ショボーン


寒暖差に対応するため自律神経のひとつ。

🌿体を活動的にする交感神経

🌿リラックスさせる副交感神経

この2つがバランスをとりながら、心臓や腸、胃、血管などの臓器の働きを司ってます

この自律神経、自分の意思ではコントロールできず、ちょっとしたストレスでもバランスが乱れちゃうショボーンショボーンショボーン

もともと人間は、ある程度の外部環境ストレスには耐えられるようになっていて、そのバランサーとして機能するのが自律神経。

ケド。空調が完備された環境で過ごしたり、昼夜逆転で生活リズムが乱れたり、、、、💦💦

、自律神経が整いにくく💦その結果、気圧の影響についていけない体になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 


そのカラダ☝🏼

冷えては おりませぬかチーン



 




 

自律神経のバランスが崩れる

🔽

血流が悪くなり

カラダが冷え を 感じる

🔽

 この季節の変わり目にも!

よもぎ蒸しであったまって〜〜爆笑


 


 


よもぎ蒸しで
あったまりませんかーーーーニヤニヤ







:lös:(リォス) お声がけください♪
友だち追加
🍎1:1トークです🍎
@pmj7595aで検索♪


→登録いただくとおトクなメニューが!


🏵 メニュー/ 料金 🏵

*駐車場あります*