【 庶民に ステーキ】 | 千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

༺千葉県市原市 ༻
✺きになるアジト✺
ないがち秘密基地
おかま直伝よもぎ蒸し®︎/
ネトラバスティ/
ビーワンヘッドスパ
/ドライヘッドケア
/耳ほぐし/シャンプー

ゆるりと 
ゆるまる ジブン時間。
ちいさな部屋で
仮面剥がして
さぁさ。
ひと休みひと休み

皆さま こんばんは☆

市原市辰巳台
【アタマとミミと おかま直伝よもぎ蒸し】
: lös :(リォス)  の kozuです(´・д・)


本日は おやすみ。

プライベートの 日記のような。

そんな 一日 の オハナシ に なります。


ので。 ご了承ください🙇‍♂️


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




オンライン魔法学校校長 杏樹魅香さんラブラブ
エステティシャン の マキコさんラブラブ
と。ゴージャスコンビラブラブ!

なんと贅沢な。
ランチ ご一緒させていただきましたおねがい


ステーキ「カウベル」さん照れ

昭和感たっぷり。
出てきたのは
おおお〜
執事のような ダンディな お方。



ワタクシ。昼から
…肉!
肉肉🥩🥩🥩ッッ‼️



ステーキざんすよっラブ 奥さんっ‼️



庶民食ばっかり の お口 に
肉がっ

牛肉が 運ばれていきますよ〜〜アップアップアップ


う、うまーーーーいドキドキドキドキドキドキ

柔らかいですぅ
時間たっても 柔らかいですぅ

ステーキって。美味しいね!
と。 この口 から 溢れ出ます音譜音譜音譜

200グラム が あっという間に
消えました爆笑




食後の チーズケーキ。は
3種類頼んで シェア

どれも 美味しかったけど
この!ベイクドチーズケーキったらチュー


写真からも わかるように
兎に角っ
濃い!濃厚 とは このことか‼️
ホールで 買って帰りたい位ラブ


食通の アンジュさん も
のけぞりながら
「うまーーーーい😍😍😍😍😍」と
少女のようでしたw


もーお。
お近くの 方は ぜひ行っていただきたい爆笑
五井でスッ!




食後は

杏樹校長希望で。 
ヘナをさせていただきましたょニヤリ


お流し   終わって
シャンプー椅子を 起こしたら
リラックスしすぎでウシシ
首が 産まれたての赤ちゃんみたいに
グデングデン でした笑笑



仕上げは
アシンメトリーですもの。

左サイド。
ボブ感出したら

あらドキドキ可愛いじゃないですかっ!

眠気と 戦いながら
耐える 校長は 可愛かったです。笑笑





そして。今宵は

届きましたっ!久々の。
映画雑誌🎬〜〜  

音譜平成の傑作映画ベスト100音譜

ああ。そーよね。納得の
*永遠不滅の第1位*
【マッドマックス 怒りのデス・ロード】
V8! V8! V8!V8!V8!爆笑爆笑爆笑

これは 何回観たかしら

全Ver での 鑑賞。
字幕、吹替、3D、4DX、MX4D、爆音、 モノクロ

どれも。 最高。

今日は。ゆっくり 読も〜〜っと音譜音譜音譜




本日は こんな感じで。
おやすみなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





:lös:(リォス) お声がけください♪
友だち追加
🍎1:1トークです🍎




🏵 メニュー/ 料金 🏵

*駐車場あります*