【 耳ほぐし】 | 千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

千葉県市原市【アタマとミミとおかま直伝よもぎ蒸し®︎】: lös : (リォス) *kozu

༺千葉県市原市 ༻
✺きになるアジト✺
ないがち秘密基地
おかま直伝よもぎ蒸し®︎/
ネトラバスティ/
ビーワンヘッドスパ
/ドライヘッドケア
/耳ほぐし/シャンプー

ゆるりと 
ゆるまる ジブン時間。
ちいさな部屋で
仮面剥がして
さぁさ。
ひと休みひと休み

 

皆さま。おはようございます☀

 

 
市原市の おへやサロン
 : lös : (リォス) 
【 アタマ と ミミ と おかま直伝よもぎ蒸し】
ゆるませ屋  kozu です(。・ω・)ゞ
 
 
… さ、、寒い…🥶
とても。。寒いですね、、、
 
ピリッと した寒さが
身にしみます🥶
 
布団から出たくない!
猫🐈 と 居たい!
ストーブの前から動かない!
 
そんな 気持ちです。(´-`)
 
冷えた カラダには
よもぎ蒸し!
ですが、、
 
ずっと 蒸してるわけには いきません。キョロキョロ
 
こんな時は
手軽に できる
 
 【 耳ほぐし】‼︎
 

首コリや脳の活性化🧠にも効果的。な。
【耳ほぐし】で 耳からポカポカにおねがい
温まりましょう!

 


耳には毛細血管が通っていて

また、
自律神経の調整、めまい、全身の血流促進
などなど。ツボ  が 盛りだくさん!!


【 耳ほぐし】
  を  すると頭部全体の血流がよくなって
耳まわりの凝っている筋肉がゆるみます。
 
頭痛 ・首肩の。あの痛いやつ • 眼精疲労緩和👁に
効果的!!

耳だけ じゃなく耳周りには
リンパ節や 神経が たくさん なのです‼️

脳への血流アップにも つながります
爆笑
夜寝る前にほぐすと
一日頑張った アタマの緊張をゆるめて
リラックス照れ照れ
じっくり時間をかけてやると
血行がよくなり体も温まりやすくなって
耳から肩までポカポカ〜〜音譜


※画像はお借りしました


👂ゆっくりした 呼吸で~照れ

👂左右の耳の上部 、真ん中、耳たぶ  を指先で
つまんで  放射状にス〜〜っと 引っ張ったり
くるくる と 

👂耳を 顔側に倒して 裏側も伸ばして〜〜

👂耳たぶ や 耳全体を  ゆっくり 大きく
回してみてください!
ポカポカしてきますよウインク

kozu の説明じゃ~
よく わからな〜〜いえー
て 方 は
もお、 耳つかんで ゆ〜〜っくり 大きく
回して もらうだけでも‼️
じんわ〜り してきますっ(・∀・)/