新しい仕事は物流倉庫での仕事
ドラッグストアの飲料食品生活用品 
化粧品、医薬品等々管理して居る
倉庫での作業で
私は求人を観て考える🤔
派遣社員も有る同じ会社⁉️
時間休日で家事育児と両立出来そう👍
🏠からも10分位の所👍

色々悩んで化粧品の物流に応募
採用頂いてを🙏💕
10月18日から勤務開始💪😄

他の会社も入って居て
派遣社員はドラッグストアの物流
親元の社員が管理している様子😊

ピッキング仕分け梱包出荷の仕事
私は梱包📦に配属された

伝票観てサイン📝梱包📦する
ひとりでの作業で良かった
何人かでの作業だと
また色々気を使う😰
ひとりだと自己責任🤔
能力評価されるのが分かる💦

年齢的に私は上だな😥
経験も無いし手も遅し🫱
慣れてどれだけ出来るかな❓
と心配🤔💦

でももう家庭の事情で

病院🏥勤務は出来ないし💦
転職先で頑張って💪😊
採用して頂いたからには
頑張る💪しかない⤴️⤴️⤴️


11月末迄は病院勤務も週一で入り

ダブルワーク💪😊

月始月末3連休🎶😊🎶

今日は娘夫婦お出掛け♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

孫👶娘も居ないのでゆっくり🎶💕

お休み💤