10日間の自宅療養

家族みんな感染して居ない(╹◡╹)♡ 


私は病院勤務の為

病院の決まりで明日PCR検査受ける

陰性なら出勤出来る😊👍

感染者はPCR検査無しで出勤出来るが
同居者は感染者より1日多い待機‼️
症状は無く熱も無い‼️でも無症状の場合も有る⁉️仕方ないかー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

感染対策出来てる⁉️
とにかく感染して居ない現実

ネットで調べて…
ウイルスは口目鼻から入って来る‼️
手足身体に付いても感染しない
手洗い洗濯石鹸洗剤🧼でウイルスは
落ちる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
窓を開けて換気空気の入れ換え‼️
大切╰(*´︶`*)╯♡

夏の暑い日で感染しなかったのかも⁉️
窓開け扇風機をつけて居た‼️(^^)v

服・ソファー・床・絨毯から感染し難い
私の仕事が午後からなので朝夜キッチン
リビング娘夫婦と被らない様そして三女も‼️😊👍時間帯がズレての食事で良かった🙏💕

休みの間🏠の掃除🧹🧼🧽💦
出来て居ない所が多すぎて😣💦
この機会に掃除ルンバ助かる(^^)v



掃除はきりが無い🧹🧼直ぐまた汚れる
散らかる。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日少しずつルーティン🤏٩( ᐛ )و

ルンバしながら別の掃除

別の部屋片付けられる🙏💕

ありがたい🙏💕プチ掃除٩( ᐛ )و

🏠を綺麗に掃除しなさいと神様からの
メッセージかな⁉️と思って😊👍
今回の自宅待機🏠する事いっぱい٩( ᐛ )و


また断捨離もしないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

暑さが気候が落ち着いたらしょう‼️

暑過ぎて直ぐ汗だくに💦😵😫

それにしても毎日暑い☀️🥵💦ʅ(◞‿◟)ʃ


明日のPCR検査陰性を願い🙏💕

プチ掃除(╹◡╹)♡


平穏な日々に感謝🙏💕
~小さな神様ありがとう~🙏💕