職場のクラスターで

それぞれ感染者10日間お休みで 

今日で全員出勤👍😁
まだまだ感染拡大そして変異株⁉️
新たに感染しない様ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


孫娘👶が元気に登園してくれて🙏
以前に家族の感染で休んだ分
孫娘の発熱による休みで皆んなに
迷惑かけた分今回は仕事ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

自分自身感染する事が無かった🙏
でもまだまだ油断大敵‼️
感染予防しっかりᕦ(ò_óˇ)ᕤ
誰が感染しても可笑しくない状況❗️


ヘルプで遠方から来て頂き🙏💕

何とか患者さんに🍱提供出来て💕🙏

リーダーさんマネージャーさん

ご苦労様です💕🙏

私は自分の出来る仕事するのみᕦ(ò_óˇ)ᕤ

改めて感じる

何とかなる╰(*´︶`*)╯♡


今日から午後勤務洗浄に

新しいパートさん入られる

人手不足解消になれば💕

そして私も孫の子守家事優先の為

やっぱり🏥勤務は厳しい😫💦

退職する事に🏠に近い職場探さないと👍


世界が平和であります様に🙏💕

平穏な日々に感謝🙏💕

~小さな神様ありがとう~🙏💕