毎日育児家事仕事に忙しい日々


でも幸せを感じる毎日(╹◡╹)♡

そんな小さな幸せ💕
小さな神様🙏💕 に感謝して

日々過ごしている私


またまた悲しい出来事が💔😭

生きづらい世の中
世間の風は厳しい現実💦😫
ひとりでは生きられない
他力本願🙏💕な私
小さな神様に🙏💕の日々
不自由なく過ごしている

生まれて直ぐに父を亡くし母子家庭に

人間はひとりでは生きられない

私はやはり同じ境遇家庭環境が

似ている人には同情してしまう

そして哀しみが込み上げ涙する😭

"罪を憎んで人を憎まず"


やはり母子家庭は貧しい💦

他の家庭が羨ましい幼少期

でも恵まれていた方なのかもと今思う


そして今は家庭も有り子供孫にも恵まれ


幸せな家庭環境🙏💕

子供の頃憧れてた幸せ💕 

今は有り難く🙏💕

人間みんなひとりひとり違う

今改めて思う不平等と言う平等‼️

男女容姿環境みんな違う

羨ましいと思ってた憧れてた幸せ

意外に平等なのかも知れない

何もないのが1番幸せ🙏💕

生まれて与えられた命

ひとり1人違って課せられた宿命⁉️

ひとり1人違って皆平等なのかも


今の幸せ有り難く感じ🙏💕 


これからも小さな神様に感謝して

毎日を生きる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



世界が平和でありますように🙏

平穏な日々に感謝🙏💕 

~小さな神様ありがとう~🙏