歩き始めて見る見る間に成長する👶

危険がいっぱい⚠️おもちゃで遊ばない😩🙇‍♀️


度々発熱の為こども園お休みで自宅で
休みの日午前中は私が子守👶

仕事の娘に様子をビデオ写真撮ってラインで送る📱午後から仕事の日は時間があっという間にお茶おやつ昼ごはん
夕食の準備お風呂掃除等々忙しい💦😩





その上家庭菜園🥒🍅🥬成れば嬉しい💕娘夫婦孫娘の為に頑張る💪😊天気続きで水やり草引き💦


育児手伝いも疲れるけど頑張れる╰(*´︶`*)╯♡


娘と色々ぶつかる事も多いが💢✊
お互い負担が軽くなるので頑張れる

明日月曜日は大きい病院🏥で孫娘連れて行くと‥

何か病気⁉️無も無いと良いんだけど🙏💕発熱の原因今のところ個人病院では環境の変化⁉️身体的には健康‼️との事だが念のため検査してもらう


家事育児家庭菜園仕事にᕦ(ò_óˇ)ᕤ

疲れるけど頑張れる╰(*´︶`*)╯♡

平日は合間にネットで投資📱📈在宅ワーク

今月は還付金少額⤵️(-_-;)

でも🏠に居て収入があるだけ助かる🙏💕


孫娘の健康を願う🙏💕
元気良くこども園に行ってくれる事を願う🙏💕

世界が平和でありますよう🙏💕
平穏な日々に感謝🙏💕
~小さな神様ありがとう〜🙏💕