今週は娘が仕事の都合で孫娘の発熱でお迎え間に合わず😩私が🏠で娘が帰って来るまで見る事に💦


職場に嘘はつけない孫娘の熱で出勤出来ないと伝えると‥やっぱり休んで下さいとの返事が😨

🏠に居てもやる事はいっぱいある💦子守しながらは😮‍💨💦😮‍💨💦
仕事する為に8ヵ月から保育園預けているが度々発熱🥵お迎え翌日休みの繰り返し😮‍💨🏠では元気熱は出ない😊👍
やっぱりストレス⁉️環境の変化⁉️
お医者は心配無い🏠で様子見て下さいと大きな病気は今のところ無い検査の必要は無いとの事🙏💕保育園は🏠と違う沢山の人が居る外気に触れる菌も多い⁉️孫娘👶体は闘っている⁉️菌が身体に入って来ない様に闘っている‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


私が病院🏥勤務で家族が発熱の場合2日間出勤出来ないルールで孫👶とは言え鼻水で風邪の症状が続いている🤧休むしか無く職場に迷惑かける😩💦

これからも孫娘👶の発熱は何度かあるだろうこれ以上職場に迷惑掛けられない😩家庭の事情とは言え‥退職するしかないかー😮‍💨本業のパートも転職考える🤔

在宅ワークの投資だけでは‥💦安定した収入がないと‼️仕事に出ないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ
子供を育てるために同居、社会復帰‼️
子育ては大変💦😮‍💨😩娘と協力しながらᕦ(ò_óˇ)ᕤ娘は正社員で頑張って貰わないと‼️私もパートで子育てに協力出来る職場に環境にする為転職考える😮‍💨

孫娘👶は🏠では発熱しない元気❣️
まだ1歳になったばかり🏠で育児した方が良いのは私も娘も感じて居る
お医者さんも風邪の症状で元気なので心配はないと言われる🙏💕

伝い歩きひとり歩きする様になりぼちぼちトイレ🚽トレーニングもしないと❣️孫娘👶の成長は嬉しい😊💕けど育児は大変💦イライラも多いが健やかに育って欲しい🙏💕今日は日曜日孫娘👶は元気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仕事に育児に家内安全🙏💕無病息災を毎日願い今日も小さな神様に願う🙏💕

世界が平和でありますように🙏💕 
平穏な日々に感謝🙏💕
~小さな神様ありがとう〜🙏💕