先週はオペ室清掃の仕事のみ

体調不良で休まれて代わりに出勤

平日みんな仕事で居なくて

初めての娘と👶昼間2人きり

ぐずって寝てくれなかった様だ💦


ベビーちゃん👶中心の生活

よく寝て😴良く飲んで🍼

夜泣きも今のところ無く

有り難い🙏😊寝不足無く😊👍


沐浴は夫婦に任せて🛀👶

少しずつ昼間起きて居る時間

長くなって来て今日も抱っこ👶

すると泣き止み寝かすと泣く💦

の繰り返しで意外にも

お婆ちゃんである私が抱っこ👶

すると泣き止み😵‼️

抱っこしていると笑ってもくれる爆笑

ほんと我が家の小さな神様だ😇💖

家族揃って居る時が落ち着くのか

気候が良い🍃のも手伝って

よく寝てくれるzzz育て易い音譜ラブラブ音譜ラブラブ


明日からまた平常に仕事😊👍

またベビーちゃん👶と娘

昼間親子ふたりきりの生活

夜よく寝てくれる変わりに

昼間ぐずる生活⁉️😅

夜寝る分いっぱい泣いて💦😊


泣き止まないと💦😵

とてもストレス溜まる😵

育児疲れも実感する今日この頃💦ショボーン

ベビーちゃん泣くのが仕事えーん

寝るのが仕事ハート


世界が平和であります様に🙏💕

平穏な日々に感謝🙏💕

小さな神様ありがとう🙏💕