午後のオペ室清掃のバイト
今週はお休み頂いて🙏

先週変わりに出勤して💪😊💦
朝からの🏥🍱6月いっぱいは
仕事お休み頂いて🙏
家事・仕事と両立💪😊

娘の👶よく寝て良く飲んで🍼
母乳🤱が良く出でいるらしく
母乳のみで🤱🙆‍♀️

夜泣きも今のところなく
夜もぐっすり寝てくれる😴

昼間も段々起きている時間も
長くなって来てこのまま
夜泣きが無いと助かるなあ🤗
今日で生後10日👶💖

では分からないかな⁉️
今の所は親孝行なベビーちゃん👶

育児はまだまだこれからかぁ〜😵💦

来週月曜日からオペ室清掃
月・水・金曜日しても 
娘の体調も良さそうなので💖
仕事に出ても大丈夫だろう😊👍



そして今日の名曲

🎶愛燦燦🎶

今日📺ミュージックフェアを見て

この歌もいい歌だなぁ💖口ずさむ🎶

雨燦燦とこの身に落ちて〜🎶

 僅かばかりの運の悪さを恨んだらして〜🎶💦

愛燦燦とこの身に降って〜🎶💖

〜未来達は人待ち顔して微笑む🤗🎶 

人生って嬉しいものですね🎶💕


世界が平和でありますように🏥💕

平穏な日々に感謝🙏💕

~小さな神様ありがとう~🙏💕








6月いっぱいは🏥🍱のパート
お休み頂いて🙏

午後のオペ室清掃週3日勤務💪😊