それぞれ親の婚姻により
生まれた時の姓は違うが…💖
私の母78歳私55歳娘26歳そして
今年娘の👶0歳
母は戦争中に生まれ実父が戦死
私も生後最後10日で父が事故死
母は戦後の貧しい中
私は高度成長期にそれぞれ育ち…

その日生きる事しか考えられず
将来の事なんて…どうなる事か⁉️
想像する事も無かった様な…

でも夢はあったかなおねがい

それぞれ兄弟が居るから
嫁ぎ先での女の子出産👶💕
 
命を繋いでくれてありがとう
生まれてくれてウエルカム🙏💕
 
沢山の有る中島みゆきさんの
名曲の中で今も多くの人が歌い
永遠に歌われ色なせない名曲🎶の数々

時代・糸・ファイト・空船
沢山の好きな曲生きる事に
励まされ🎶💖


そして学生時代に聞いたこの曲 
『誕生』

最初に聞いたウエルカム♪

生まれ時聞いたウエルカム♪

🎶リメンバー生まれた事

 リメンバー出会った事

 リメンバー一緒に生きてた事

 そして覚えている事〜🎶

生まれてくれてウエルカム音譜ラブラブ音譜ラブラブ


の所で号泣😭した♪( ´θ`)
そして今聞いても(*´∀`)♪
新しい命を授かり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
生まれくれてウエルカム🙏💕

なんて幸せな毎日🙏💕
こんな日が来るとは

手を合わせるのは主人側のお墓🙏💕

命を授かりありがとございます🙏💕

生きてるだけで丸儲け🙏💕

『普通がいちばん幸せ』

ずっと幸せな人生は無い
ずっと苦しい人生も無い
苦しみ悲しみ喜び幸せ🙏💕の繰り返し
この子にどんな人生が待っている事か〜❓
誕生

生まれてくれてウエルカム🙏💖
今はこの言葉がこの曲が🎶💖響く音譜音譜


平穏な日々に感謝🙏💕

~小さな神様ありがとう~🙏💕