慌ただしい1週間💦
今週はオペ室清掃4日入った

朝の🏥🍱の仕事と合わせて10時間💦

やっと明日は休み😴

🏠の掃除しなければ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



8日の朝に次女おしるしが…😵
エッ💦まだ7日
予定日は21日2週間
早い😵💦
2.3日後には産まれるかな⁉️👶💖
 
私自身が娘3人共微弱陣痛だった💦
3人目はもう長時間陣痛に
苦しみたく無い💔😩
私は健康なんだ出産は
病気ではない❣️動いて体動かして 
楽に産みたい👶🎊

陣痛に起こされ…

夜中3時過ぎ起きて💪🤨
洗濯・掃除🧹🧼🧽
トイレ、お風呂、居間・ゴミ出し
主人のお弁当🍱作り💪😊

陣痛の合間に作業して11時過ぎに
お風呂🛀🧼もう産まれると
思い🏥へ🚘💘
それでやっと人並みのお産👶だった

娘も私に似るかな⁉️😩💦
身体動かさないと楽に産めないよ!
と散歩に誘って🚶‍♀️😊
ぼちぼち歩く公園でブランコに
久しぶりに親子で😊💖
 
娘は早く🏥行って産みたいみたい
そんな楽に産めないと私
 
普通の生理痛でが5分置き⁉️
一晩🏠で様子見て
9日の朝旦那さんに
仕事休んでもらって🏥へ🚘

やっぱり微弱陣痛😔
促進剤打って…
無事17時8分に女の子👶出産🎊

予定日より早い女の子はやっぱり
陣痛弱いのかなぁ⁉️
体質⁉️かな⁉️

🏥には旦那さんしか入れない
家族でも面会は出来ない



なので退院後仕事休ませて貰う

その為オペ室清掃今週変わって
頂いて🙏🙏🙏🙏
前もって娘の産後休む事は伝えて
有るがいつか分からない
皆んな快く変わって頂いて
有り難い🙏💕

朝の🏥🍱の仕事は17日から
休ませて頂く事になっている
早く産まれてくれて良かった
退院が14日その日やっと
🏠で👶に対面出来る🙏💕

母子共健康で良かった🙏💕
毎日動画を送ってくれる
旦那さん似かな⁉️
女の子はお父さんに似るかー😊


無事に生まれてくれて🙏💕

世界が平和であります様に🙏💕

平穏な日々感謝🙏💕

~小さな神様ありがとう~🙏💕