発達障害・パニック障害・自閉症
鬱病・ADHD・アスペルガー症候群
統合失調症

そして悲しい虐待・虐め

。・°°・(>_<)・°°・。

皆んな…誰でもなるんだぁ〜😵
皆んな悩んでいるんだぁ〜😩

そして傷ついている😩😩😩

芸能人・有名人の方々が
最近公表されて話題になっている
私も色々悩んだ過去そして今

癌・アレルギー・糖尿など
生活習慣から来る病気とは違い

生まれつきまた環境で❓
障害や症候群は目に見えなかったり
性格❓と判断されて誤解される❓

今はSNSで簡単に調べられて
そして有名人の方々の公表で
多くの人が救われる❓
私もその救われてるひとり‼️

いっぱい悩んで💔いっぱい泣いて💦
これからも生きていく
前にも書いた事がある
"生きてるだけで丸儲け"
さんまさんの名言
子供の頃母の勧めで読んだ
"PHP"
松下幸之助さんのメッセージ
名言は色褪せない🙏💕
永遠に心の支えになっている🙏💕

多くの人との出逢いに感謝🙏💕

皆んな楽して生きられない
皆んな壮絶に生きている
特に今コロナ禍でほとんどの人は…
これから益々増えるのか⁉️
生きづらさ…💔😩
人それぞれに心の支えが必要
ひとりでは生きられない

私はスピリチュアルに興味ある
その部分に頼って救われてる
様な気がする
私の中の小さな神様の存在😇
これからも…💖

仕事・人間関係…恵まれていて
有り難い🙏💕

娘夫婦と同居・出産
🙏💕
そして不安
見守ってくれる💖😇…
時には厳しく💢😇
私の中の小さな神様🙏💕

コロナ禍沢山の方々が
鬱病など体調不良で
生活に支障が出ている現実

私もこうやってブログ書く事で
安定を求めていると思う🙏💕😇

不安・平穏な生活
欠かせなくなったSNS📱
自分だけが辛い悩んでいる訳では無い
病気と戦っている人ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
孤独と戦っている人ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ストレス・環境と戦っている人…
\\\\٩( 'ω' )و ////

世界が平和で有ります様に🙏‼️
平穏な日々に感謝🙏💕
~小さな神様ありがとう~🙏💕