私の住んで居る所は
田園風景が広がる田舎
🚘が無いと生活出来ない😫💦

でも山奥⛰でも僻地でも無く
大きな災害など今の所無い
便利は良い🚉🛣と思う
病院や大型スーパードラッグストア

⛽️スタンドコンビニもあり
買い物や生活に困らない😊👍💕

このままこの土地で暮らして行くだろう😊💕
東京の方とかは地方に移住とか
コロナ禍地方に移住されているとか⁉️

私の住んで居る所は
程よい田舎😊💕
移住地と迄紹介はされないが❗️
普通にただのベットタウン🏠街
なのでスーパー病院🏥⛽️スタンド
充実して居る
ただ私の🏠は駅から遠く🚘が
無いと不便😫💦
昔から駅近には憧れる💕…💦

新たコロナ感染者が増え
私の住む地域もやっぱり釣られて
増えている😫💦

世間では失業者も増えて
経済も大打撃💔‼️

ホームレスの方達も増えている様😵💔
シングルマザーファザーの方の
生活も苦しいと思う💔
人事では無く心が痛む😫💔

私は幸い💕
家族が居て住む土地🏠が有り
有り難い🙏💕
近年温暖化で…何より災害の被害も
無い事も幸いして居る🙏💕

観光地でも無い
田園風景の程よい田舎
なので蜜も無い😊👍

いつまで続くのかコロナ禍…

世界が平和であります様に🙏💕 
平穏な日々に感謝🙏💕
~小さな神様ありがとう~😊💕






どちからと言えば住みやすい