手術は基本平日で土日祝日は無い
なので土日祝日はオペは緊急手術のみ
土曜日は午前中で件数も少なく
清掃員は出勤しない
ナースさんが清掃してくれる

なのでゴールデンウィークは
カレンダー通り🗓で
今週は木金のみ
私の出勤日は金曜日のみ😊

4月から新人さんが入られて
契約社員のMさんが4月いっぱいで
終わり残りは有給休暇で来られない

新人のmさんも1ヶ月の研修で
もうひとりで清掃されている
契約社員のMさんが退職されると

もうバイトどうして出勤日交代

する事になる

最終清掃は緊急OPEが入ったり
時間通り終わらなかったり
色々なパターンがあり
対応も変わるマニアル通りには
行かない事も😫😵💦
その為か⁉️最終入る人は長く続かない😰

私も週2日が限度

今回入られたmさんは色々
分からない事聞いてくれる😊👍💕
相談出来る😊👍有り難い🙏💕

ゴールデンウィーク終わると
また段々OPE数も増えるかな⁉️
忙しくなる…‼️

続いてもらわないと困る😫💦
 
今週はGWしっかり休んで
忙しくなった時には頑張って
乗り切らないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コロナ感染者がどんどん増え
一般のOPEにも影響が起こる⁉️
去年はかなり影響してOPE件数少なかった❗️
今回はどうかな⁉️
変異株が増え感染者も増え😫😵💦
どうだろう…⁉️

世界が平和であります様に🙏💕
平穏な日々に感謝🙏💕
~小さな神様ありがとう~🙏💕