今週で次女妊娠🤰9ヶ月
ゴールデンウィークと被り
今日から産休に入る

毎日残業お疲れ様でした😊💕
コロナ禍仕事がある事も
有り難かった🙏💕

私の勤務している🏥でも
病棟には妊娠さん本人のみで
付き添いも旦那さんも入れない

配膳下膳🍱に行くと

通路でドア越しに会話されている

みんな不安だろうなあ❓

と思いながら側を通る

無事産まれて帰れる迄


娘のお産予定🏥でも
ひとりでの分娩入院になる

立ち会いや面会は出来ない😰


私も付き添いや🏥に出入りは出来ない

様なので退院迄は仕事は出来るかな❓

と色々考える


出産準備も未だ何もしていない

娘がこれから休みなので少しずつ

赤ちゃんの物買い揃えて行くかな

時代が違うのでグッズとかも

20年以上昔の物とは違うだろうなあ😊💕


後1ヶ月と少し母子共に健康に過ごして

無事出産してくれる事を願う🙏💕


世界が平和であります様に🙏💕

平穏な日々に感謝🙏💕

~小さな神様ありがとう~🙏